Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/13-b208f1b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8回目

関大での練習となったこの日、
未だかつてない大人数の27人+指揮2名で練習できました。
各パート揃っており、特に打楽器とのアンサンブルは
楽しかったですし、雰囲気出ましたよね!?
初めて、モンタニャールなんとかなるかもと思いました。

あと良かったのが、ソプラノリコーダーの喜田さん。
Tb藤本さんに紹介してもらったのですが、
やはりレッスンに通っていただけあって音が違う。
切なく泣く音にとても満足しました。
俺もテナー練習しないと…。

残念だったのは、風邪で当日来れなかった人が多かったこと。
ほんとはもっと大勢いたのかと思うと無念ですが、
今年流行ってますからね。仕方ないです。
みなさんどうか体調には気をつけて…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/13-b208f1b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

