Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/14-391d250e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱ俺はブロガーですわ

日記が続かないのでブログにしてみました。
これで今後はちゃんと書きます!
過去の日記もそのまま載せてありますし、
最近2回の練習の様子もアップしました。
5回目と6回目があまり思い出せない…。
特に6回目は人が集まらなくて悲しかった記憶が強いです。

さて、本番まであと1ヶ月なんですね!?
1ヶ月ですよ!1ヶ月!
改めて気付いて愕然としました。
あれもしなくちゃいけない、これも…。
amicusを始めてからまともに安らかに寝れた日は少ないです。

とりあえず、今は次回の練習内容を決めること。
木管分奏はやりたい。でもメンバーが微妙に足りない…。
来て欲しいと思ったパートが来ない。
慣れっこにはなりましたが、難しい問題です。

あと練習場を確保しないと。
打楽器はいつ集まるんやろか?
そのためには大きなハコを用意しなきゃいけないんだろうか?
トラックは?

あとは本番のタイムスケジュールも組まないと。
関大オケの資料を参考にしよっと。
ほんとに総務って偉いよなぁ。

あと、パンフレットもそろそろ考えないと。
これは運営のHに相談やな。

あと広報関係も、それと…



頭がいっぱいです。
でもこうして書いてみるとまとまってきた気がします。
これから充実していくので、代表のテンパリっぷりを笑ってやって下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/14-391d250e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

