Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/15-3de2d775

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

練習場ゲット

昨日練習場の予約に行ってきました。
10日金曜日はクレオ大阪西です。
実はここはほんまは本番やりたかった場所。
西九条の駅から徒歩3分と近いし、家からも近い。
なにより高校の定演を確かここでやったんよね。

あれ、中学校やっけ…?

記憶があやふやになっております。とにかく思い出の場所なんです。

あと広報関係の企画は運営メンバーに任せきることにしました。
企画が動き出したら、団員の皆さんにも協力してもらわないといけませんね。
どうぞよろしくっす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/15-3de2d775

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

