Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/18-61056288

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10回目

練習も10回を数えました。
この日も関大での練習。毎度ながらありがたいです。
無理言って朝から来てくれたみなさん、ありがとうございました!
Per北村さんも来れて、初めてティンパニーが入ったモンタニャールは
なかなか楽しかったです。
いつもチサキが振りながら
「だかだん、だんだん、だん、だん」とか言ってた所に見事にはまり
ああこういう事だったのかとちょっと笑ってしまいました(笑)

あと練習も3回、間に合うのか…だいぶ不安なのですが、
俺が不安がってたらなんもならないですね。頑張ります。

決起集会のあとは、定番となった麻雀大会(笑)
キース!!!次回に期待しましょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/18-61056288

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

