Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/2-ea461654

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パート練習

今日は練習日なのですが、徹夜してしまった…。
バイトが終わってから、団員用のしおりを作ってました。

18日にクラリネットのパート練習を行いました。
今まで分かってたようで分かってなかった、
隣同士の約束事を確認できたのはとても良かったです。

午後は木村さんと二人で練習(ほぼ個人レッスン?)した後、
一緒に心斎橋の国際楽器社へ。
彼女のマウスピースがいまいちだったので選びに行ったのです。

ほかの一般団体じゃここまでやらないだろうって事までやりました。
これもamicusならではの醍醐味なんでしょうね。
あと一週間、あと二回。頑張るぞ!

その前に、今日の練習俺寝ないようにせな…心配
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/2-ea461654

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

