Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/21-071fe521

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

演奏会お疲れ様でした

無事開催できました、amicus wind orchestra#1。
今録音を聞きながら、思い出に浸っています。

演奏会当日は、相変わらずのばたばたした一日でした。
朝から練習、昼休みがあって、
昼からのモンタニャールのゲネですでに感動気味。
「これなら通る!いける!」と
不安要素が一蹴されたとともに、
改めてオーケストレーションの素晴らしさに感動。
いい曲です、ほんま。

本番は、いろいろトラブルもあり、
どきどきしながらも、
それでもやはりtuttiの力に感動させられ、
とっても良かったと思います。
終わってほしくない~と吹きながら思ってました。

ゲネプロの前に少し話させてもらいましたが、
本当に、自分が楽しい演奏会ができました。
やりたい放題わがままを言って、
それにみんなが集まって応えてくれました。
ほんとうにただただ感謝のみです。

打ち上げでみんなが楽しそうに飲んでる光景を
恍惚として眺めていました。
俺たちの思いつきでこれだけの人が集まってくれて、
そしてこんなに楽しそうにしてくれてるなんて…。

みなさん、ほんとうにありがとうございました!
集合写真

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/21-071fe521

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

