Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/23-3b22e365

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アミークス・セカンド!?

私事ながら、勤務地がなんと大阪になりました。
関東希望で出していて、ほぼ決まりと言われていたのに…。

というわけで、できちゃうんですよ、amicus#2。
打ち上げであれだけ「またやりたい!」って言われて
お世辞でもうれしいなと思っていたら…あらら。
どうしたもんでしょうかね。

一つはっきりしてるのは、またみんなで集まって演奏はしたい。
ただ、この団体はどんなコンセプトに基づいて、
どういう性格を持ったものなのか、はっきりしなくては。
調子に乗って「コンクール出るぞ!」とか言うてもなぁ。

今のところ、もし続けるとしても、
年一回、2月に演奏会でいいんじゃないかと思ってます。
以前ラッパA氏が端的に表現していましたが、
「仲良くて上手い」団体を目指そうとしていました。
ただ今回一度演奏会をやって、
「友達の輪が広がった」という意外な副産物も生まれました。
これって素晴らしいことだと思うんです。

日頃ばらばらなところで活動してるメンバーが集まり、
年に一回演奏会を開く。こんな感じでどうでしょうか?
そうするとメンバーの多くが母団体を持っている以上、
コンクールやアンコンに重なる夏→秋の開催は難しいでしょう。

以上はあくまでも私見なのでみなさん是非ご意見ください。
またamicusやりたい…?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/23-3b22e365

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

