Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/24-f20c00e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

感謝御礼

更新をずいぶんさぼっていたのに、
多くのアクセスがあり、大変ありがたいです。
親友Aにも言われましたが、
「もう俺だけのamicusじゃ無くなってる」んですね。
梅花の演奏会でも感じました。

amicus#2、できればやりたいと思っています。
今考えているのは開催時期と会場。
あと練習場ですね。
母体の無い楽団は練習するだけでも一苦労。
特に打楽器は大変でした。
思い出すとやりたくなくなるなぁ(笑)

各パートにリードを取ってくれる人を配置するのが
演奏の充実には重要です。
人脈を広げるのも必要ですね。

あと、広報担当は絶対必要。
できれば奏者でない方にお願いしたい。
次回は100人は超えたいし、
せっかくいいものができたんやから
もっと多くの方に聞いてもらいたかったです。

さて、いつ開催できるのやら。
またもやもやした時期ですが、
夢を見るのは悪いことではないですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/24-f20c00e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

