Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/26-6e051bd7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

状況の変化

ほんとうにご無沙汰しておりました。
それでも毎日見てくださっている方がおられるようで、
嬉しいのと申し訳ないのと複雑な心境です。

私事を申しますと、転職しまともな職場にいけたので、
週末もちゃんと休めてなによりです。
そこでふと思ったのがamicusのこと。
青春時代の1ページとしておくべきかどうか。
なかなかに悩みどころであります。

そうそう、月曜日にはClパートの第二回飲み会なんです!
久しぶりにみんなと会えるの楽しみやなぁ。

せっかくできた縁ですから、すぐに#2ができなくても、
何らかの形で皆さんを繋ぐ場になれたらと思います。

夏に宴会でもやるかね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/26-6e051bd7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

