Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/9-d079ed60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2回目

2回目の練習も無事(?)終わりました。
今回は7名+指揮2名の合計9人。
人数が集まらなくて初めはどうしようかと思ったけど、
今回の練習で新しく気付くことがあり、
このメンバーだったからこそ聞こえた音もあり、
有意義な時間を過ごせたと思います。
指揮者のお二人には本当に感謝です。

その他運営状況についてのお知らせです。
一番の懸念事項だった火星と風紋の譜面が見つかりそうです!
11月初旬にはコピーして配布できるでしょう。
あとポスターなどをデザインして下さる方も決まり、
いい感じのものができそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://amicuswindorchestra.blog28.fc2.com/tb.php/9-d079ed60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

